実験室レポート

【 実験ファイル No.3 】  FAXでうつらない罫線の濃度と太さは?    2020/07/15


弊社のオフセット印刷機で、太さ:0.5pt~0.1pt 線種:実線 カラー:シアン1色 濃度10%~100%の「FAX罫線テスト用紙」を作成。
早速弊社の一番古株のCANON複合機でFAXテストしてみました。テスト結果とテスト方法について、専用のページを用意しましたので、こちらをご覧ください。



【 実験ファイル No.2 】  レポート用紙の罫線の太さの限界は?    2020/05/19


弊社のオフセット印刷機で、太さ:0.5pt~0.1pt 線種:実線・破線1pt・破線2ptの、計15種類の格子罫線で印刷してみました。
結果は全部ムラなくきれいに印刷できていました。数量限定ですがサンプル希望の方には同封させていただきます。



【 実験ファイル No.1 】  会社の猫でレポート用紙作成    2020/05/12


サチのユーチューブイメージ

弊社で飼っているネコのサチコにモデルになってもらい、レポート用紙を作ってみました。
途中かなり省略していますが、同じようなレポート用紙をお考えの方には参考になる部分がある・・・かも?

※クリックするとYoutube動画が再生されます。


お問い合わせはこちら
^