ご注文の流れのイメージ

具体的なご注文の流れ
データ作成 |
弊社テンプレートをダウンロードしてカスタマイズするか、お客様お持ちのソフトでデザインを作成頂きます。
作成にはどのようなソフトを使用いただいても結構ですが、最終的に「.ai / .psd / .pdf」のいずれかのデータで作成して色合いをご確認ください。 ※文字データは必ず「アウトライン」をお取りください。 (※参考:「アウトラインについて」) また、デザインから作成をご希望の場合は、左の「デザイン製作バナー」よりお進み頂き、一緒にご注文お願いします。 会社のロゴなど必要となるデータがある場合はご提出頂く場合がございます。 |
---|---|
ご注文 |
※完了後に弊社より「ご注文内容確認メール」が届きます。 |
データ入稿 |
最初の「データ作成」の手順で作成したデータをご入稿いただきます。ご入稿は左の青いボタンよりお好きな方法でご入稿いただけます。
「表紙データ」と「メモ紙データ」の、それぞれのファイルは、どちらかがわかるようにファイル名を付与してください。 ※無地をご希望の場合も、白の状態でデータをご入稿ください。 |
データ確認 |
ご入稿頂いたデータを、弊社できれいに再現できる 「.ai / .psd / .pdf」のいずれかのデータであることを確認します。 ※家庭用プリンターで出力した場合、画面上の色合いとは異なる場合があります。 ※問題が見つかった場合は即座にお客様に連絡し、対応方法をご相談させて頂く場合がございます。 ※データチェック完了後、「入稿データ確認のお知らせ」メールをお送りします。 |
ご入金 |
銀行振り込みの場合はデータ入稿完了後にご入金いただきます。振り込み手数料はお客様負担となります。 代金引換のお客様はデータチェック完了後にそのまま印刷に取り掛からせていただきます。 クレジット決済のお客様は審査があります。OKの場合は「ご入金確認のお知らせ」メール、NGの場合は「お支払方法変更のお願い」のメールが届きます。 領収書についてはこちらをご覧ください。 ※決済手続き完了を確認後、「ご入金確認のお知らせ」メールをお送りします。 |
印刷 | 刷版・印刷・断裁・天糊・テープ製本を行います。糊のかわきの関係上、部数が多い場合少々お時間を頂く場合がございます。 ※料金表に部数ごとの目安となる「日数」を記載しております。 ※混雑時には記載日数よりも少々お時間をいただく場合がございます。 |
発送 |
ヤマト運輸での発送となります。※配送期間の目安はこちら 離島などの特殊な地域を除き、発送日から数えて1~3営業日でお届けします。 発送元は福井県福井市からとなります。 ※発送手配完了後、「発送手配完了のお知らせ」メールをお送りします。 |
到着 |
お客様のもとに商品が到着します。 無地のダンボールでのお届けになります。 |
ご注文に関する留意事項
- 銀行振り込みでのご注文受付は、「データ校了(上図のデータOK)」と「弊社でのご入金確認」をもって受付完了となります。
- 銀行振り込みでのお振込み手数料はお客様負担にてお願いしております。あらかじめご了承ください。
- クレジットカード決済でのご注文受付は、「データ校了」と「クレジットカード審査機関のOK」をもって受付完了となります。
- クレジットカード決済で、利用枠オーバーなどの理由で「審査NG」となった場合はご連絡します。ほかのお支払方法からお選びください。
- 代金引換でのご注文受付は、「データ校了」をもって受付完了となります。
- 代金引換での代引き手数料は、弊社負担にて発送します。
- ご注文受付完了から発送日までの作業期間が、料金表記載の「日数」になります。商品到着は発送から約1、2日です。 ※離島を含む特殊な地域への配送は、さらに日数がかかります。