レポート用紙.jp サービスご利用規約

レポート用紙.jp(以降当サイト)で提供する全てのサービスは、お客様が作成されたデータの印刷をホームページを通してお受付し、お手伝いさせていただくサービスです。 当サイトのサービスのご利用は、以下の規約を確認し、ご同意の上でお申し込みください。
ご利用規約にご同意いただけない方のご利用は固くお断りいたします。


定義

本規約においては、次の各号記載の用語はそれぞれ次の意味で使用します。 「当サイト」とは、http://reportyoushi.jpおよび、それ以下のURLのサイトをいいます。 「利用者」とは、当社サイトサービス依頼者をいいます。


規約の範囲および変更

  1. 本規約は、当サイトの利用に関し、当社および利用者に適用するものとし、利用者は本規約を誠実に遵守するものとします。
  2. 当社が別途当サイト上における掲示、またはその他の方法により規定する個別規定および当社が随時利用者に対し通知する追加規定は、本規約の一部を構成します。 本規約と個別規定および追加規定が異なる場合には、個別規定および追加規定が優先するものとします。
  3. 当社は利用者の承諾なく、当社の独自の判断により、本規約を変更する事があります。この場合、当サイトの利用条件は変更後の利用規約に基づくものとします。
  4. 規約の変更に伴い、利用者に不利益、損害が発生した場合、当社はその責任を一切負わないものとします。

利用者の地位および禁止事項

  1. 当社サービスは入金の確認後に作業を開始する前払いになっております。
  2. 当社サービスの価格は消費税を含んでおります。
  3. 当社サービスご利用の入金時の振込手数料や代金引換サービス利用時の手数料は、お客様負担となります。
  4. 印刷作業開始後(紙の仕入れを含む)のキャンセルはサービスの性質上、受付かねます。
    キャンセルについて詳しくは「キャンセルについて」をご覧ください。
  5. 法律に違反、又は違反するおそれのある印刷のお申込みは出来ません。
  6. 過去に本規約を超えて、トラブルとなった利用者のお申込みはお断りすることがあります。
  7. 天災・事故・故障等による、作業延滞・データー喪失等の損害について当社は一切の責任を負わないものとさせて頂きます。
  8. 通信回線、サーバ、その他コンピュータ等の障害から生じる損害につきましては、当社は、一切責任を負いません。
  9. 弊社のサービスは、弊社の標準濃度を基準としてオフセット印刷を行うものであり、利用者がモニターや個人のプリンタで確認した内容での印刷の仕上がりを保障するものではありません。 モニターは設定やモニターの種別によって色あいに違いがあること、オフセット印刷と個人用プリンタとでは出来上がりの色調に違いがあることをご理解いただいた上で、ご発注下さい。
    当社にてお客様の色見本と弊社の印刷仕上り色とを合わせるサービスはいたしておりません。
  10. 製品の発送先は日本国内限定となります。国外からのお申し込み、また国外への発送先の指定は受付いたしかねます。
  11. 当社の故意・過失によって、お客様に損害が生じた場合、当社にお支払いいただいた金額内においてのみ責任を負うものとします。
  12. 利用者が当サイトの利用によって第三者に対して損害を与えた場合、利用者は自己の責任と費用をもって解決し、当社に損害を与えることのないものとします。 利用者が本規約に反した行為、または不正もしくは違法な行為によって当社に損害を与えた場合、当社は当該利用者に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。
  13. 当サイトの変更、中断、中止、停止、廃止、またはその他当サイトに関連して発生した利用者、または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  14. 利用者による本サイトの利用に関連して当社が知り得る利用者の情報の管理および取扱いについては、当社が別途定めるプライバシーポリシーによるものとします。
  15. 本規約の成立、効力、その履行および各条項の解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。
  16. 本規約に関して紛争が生じた場合、福井地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

ご利用前の任意事項

  1. 当社サービスは各個人の収益を約束したり、保証するものではありません。
  2. 製品の発送先は一か所のみの受付となります。二か所へ分割しての発送は個別にご注文が必要になります。
  3. 弊社製品は送料無料ですが、発送先が北海道や沖縄など離島の場合や、一部地域によっては別途料金がかかります。
  4. 荷物の量によって、パレット便での発送となる場合がございます。パレット便が必要となる荷物の量の場合、別途配送料を頂く場合がございます。
  5. 梱包は最大1箱30kgまでとなり、A4サイズの場合100部単位で1箱の対応となります。100部以下に小分けしての梱包・配送は致しかねます。
  6. ご希望の配送日を厳守するよう努めておりますが、天候・天災・通知された住所違いなどによる配送の遅れなどによる、配送の遅れが発生する可能性がございます。 ※当社では到着日のご希望は承りますが、お約束は致しかねます。

サービス不良について

  • 当社サービスに不良があった場合はメールにてご連絡ください。
    E-mail :report@matsushita.tv
  • 商品発送通知後、商品の印刷不良や商品の未着がございましたら、通知から1週間以内にご連絡ください。1週間を超えてからのお問い合わせには応じかねます。

データ修正について

  1. 当社サービスはお客様ご希望の納期を確実に守るため、データを入稿頂いてから簡易チェック後、 即座に印刷データ作成して印刷工場に回しており、基本データ修正はないものとして作業に入ります。
    データの入稿前には念入りにチェックの上、入稿お願いします。
  2. データ入稿後にデータ修正が発生した場合は、できるだけ早めにご連絡ください。
    ※ご連絡頂いたタイミングによってお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
  3. データ修正は1回までとさせていただいております。二回目以降のデータ修正はお断りさせて頂きます。

キャンセルについて

  1. 銀行振り込みでのお支払い完了後のキャンセルについては、お断りさせて頂いております。
  2. 代金引換でのお申し込みの場合、お申し込み受付完了メールをお届けした時点から、キャンセルをお断りさせて頂いております。

株式会社マツシタ レポート用紙.jp運営部
所在地: 〒918-8231 福井県福井市問屋町4丁目802番地
連絡先バナー